海外芸能人・俳優ランキング 良かったら CLICK お願いします♪ 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 


 

ハイ君の出演作品集めました....。


どうも、皆さんyumeです(^^)/💗

今日も元気にに、はまってますか~?(笑)

 

前回の記事を書いた事により、ますますハイ君の魅力の虜になる自分。
沼ってこれか.....。こういう事なのか?
幸せな沼にはまらせて頂いてます。

ハイ君、尊い!!!

 

あと、BLOGのヘッダーを作成してみました♪

せっかくなので、ハイ君の画像を💛

 

今回は、ハイ君の出演作品を紹介したいと思います。

前回でもお世話になったタイ人の友人に、一通り、動画を送ってもらいましたので

貼り付けちゃいます~💛(^^)/

ハイ君を好きな方、タイのBL好きな方、今日も一緒にキュンキュンしましょう!

 

น้องใหม่ร้ายบริสุทธิ์ (Nong Mai Rai Borisut) By Channel 3

2001年の作品のようです。これってデビュー作品なのかな??

ハイ君が、まだ可愛らしいですね!💛

一話だけyoutubeでフル公開しているようですね!

タイ語のみなので残念なのですが...。

ハイ君見てください!(笑)(´;ω;`)💓

かわいい...

 


น้องใหม่ร้ายบริสุทธิ์ ตอนฮีโร่ (Full Movie)

 

สัมผัสพิศวง (The Sense) By Channel 3

ハイ君のシーンが見れますよ♪

初々しい感じが....。キュンキュンしちゃいます(*^^*)💗

 


ละครสัมผัสพิศวง The Sense EP.75 ตอนโจ๋ผู้กล้า 3/5

 

อุบัติรักเทวา (Angel Destiny) By True4U

私個人的にすごく気になる作品が、これなんですよ.....。

 

私自身はタイでお仕事経験は、あるものの

実はタイ語そこまで、得意ではなくて(小声)

 

この動画だけだと、話しが掴めないのが悔しいのですが

日本人の女の子、日本語、日本風の家に、トシヤという名前の男性

なんか色々、気になってしまうのです...。

 

そしてハイ君登場シーンが約8分31秒あたりなんですが、

『ユキ~ユキ~!!!!』

ん?ハイ君どんな役?え?

これどんな内容~!!!

気になりすぎて寝れません。

ちょっと、次はこのドラマがどんな内容と、どんな流れで

このようなシーンに至ったのか

友人に説明をして頂こうかな...。(笑)

 


อุบัติรักเทวา [Full Episode 2 - Official by True4U]

 

④ TharnType The Series Season 2 (7 Years of Love) By One 31

そして、こちらは有名かと思います。タイのBLドラマ代表とも言えますね。

私がハイ君を知るきっかけにもなった、ドラマです。

サーラス君、憎めない やきもち焼きさん(笑)💓

やきもち焼かれたい!!!!

 

イケメンがイケメンに焼きもちって...

神の領域に近いですよねこれって。女子の入る隙間なし。

 

2分22秒あたりが個人的に、ちょっとやばいです。

鼻血注意です。

きっと、見た人は、ハマります、”沼”へ。

底なし沼ですよ。大丈夫です、飛び込んでください。💛

責任は取れませんが....私が手を広げて待っています。(笑)

プーガン君も、かわいいです。

 

準備出来た方は御覧下さいね。

 


BL | FMV | Cirrus x Phugun | Haii x Title | Tharntype 2 | Mewgulf | If our love is wrong | Thai

 

と、ここまで4つの出演作品を紹介させて頂きました~!

みなさんは、気になった作品ありますか?

BL以外のハイ君も個人的にはすごく気になってます。

 

もっとタイドラマが面白いって事を、多くの日本人に知って欲しいし

タイの俳優さんの魅力に、気づいて欲しいな、なんて思ってます!

マツコの知らない世界 

あたりの番組が、タイドラマなど取り上げてくれないかな~??

 

そして

 

☆彡 勝手にタイ語コーナ ☆彡

タイ語をちょびっと、紹介する、おまけコーナ)

 

→『またね~!(matane)

『また会おうね~!(mata aoune)

ってタイ語で何と言うの?

 

เจอกันใหม่นะ 

チューカンマイ ナッ


です!

 

今日もinstagramで日本語を喋るハイ君の動画でも見てから、寝ます。

かわいい...。💛

それではみなさん、コップンカー💛

ありがとうございました。  

 

 


海外芸能人・俳優ランキング




ผมต้องการขึ้นอันดับ.ได้โปรดเข้าไปคลิกให้ผมด้วยนะครับ

Join the ranking ❗️ Click if you like.

良かったら CLICK お願いします♪ 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村