海外芸能人・俳優ランキング 良かったら CLICK お願いします♪ 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 


 

皆さんTiktok見ましたか~?

 

どうも、皆さんyumeです(*^^*)

 

f:id:haiikun:20210330200104j:image

 

 ご無沙汰しておりました!今回のハイ君情報はTiktokネタですよ!

Tiktok持ってない方は良ければアプリのダウンロードをしてみて下さい☆彡

この前ハイ君のtiktokのアカウントが何かあったようで(乗っ取りか何か?!)

新しく作り直されたようですね

インスタのストーリでもお知らせしていました!

 

私も、さっそくハイ君の新しいTiktokアカウントフォローするついでに

動画見て癒されようと思って色々、見てました💗(^^♪

 

今、Tiktokで大流行

『123、ニャン、ありがとう~』知ってますか!?

 

あの音源で可愛く踊る動画が

社会現象のように世界中で流行っているみたいですが

ハイ君まで☆やっているではありませんか~!!(笑)

 

そうなんです、めっちゃかわいいんですよおおお!(*^-^*)

本当にこれはタイ沼の皆さんにも絶対に見て欲しいです。

得しかしません。💖(笑)

 

 

ハイ君の踊りは、私はまだ見た事がなかったので

すごく嬉しくて、テンションが上がりましたね......。(*^^*)

 

きっとこれからも、少しづつ

色んな動画が更新されるのではないでしょうか?

フォローして皆さんも一緒に癒されましょう~!!あはは💕

 

最近のハイ君のInstagramの写真もご紹介していきます(^^♪

 

皆さんのお気に入りや、好きな写真はどれですか~??

保存して待ち受けにしましょう!(笑)

 

 

 

あれ~?ハイ君新しいギターを買ったようですね。

アンプがないよーと言っていますね。

ハイ君、歌配信とかしてたので歌は好きなんだと思いますー☆彡

 

あと、ハイ君は自分のYoutubeチャンネルもあるようですね。

紹介が遅れましたね....。💦

新しい動画見てね~なんて感じでお知らせしてますね(^^♪

 

↓チャンネル登録まだしてない方は、登録してみて下さい💗

私もばっちりしてます。😋

 

新しい動画では、どうやらおもちゃ屋さん?のようなところで

フィギュアをお買い物に行ってる様子がUPされていました。

ハイ君の大好きな、ベアブリックなども登場していました~!!

 


พาไปเดินแหล่งของเล่นเยอะสุดในประเทศ สานฝันวัยเด็ก l [HAPPY HAII]

 

ハイ君とまったり、デート気分になれるので

オススメです(笑)💗(^▽^)/

 

ハイ君は本当に、フィギュアとか好きみたいですね!

絶対また日本に来て、楽しんで欲しいですね。

なんせ日本は、他の国よりも、フィギュアは気合入ってますからね!(笑)

 ハイ君、待ってるよー(^^♪

 

 

あと、ハイ君がPV撮影した時の映像も

ハイ君のチャンネルで見つけたのですが

MEW君のGood dayにPVに友情出演なのかな?

がっつり出ていました💗

 

MEW君の後ろで、喧嘩する演技が見れます!(笑)(*^^*)

↓こちらがその撮影の様子ですね。

 


[Eng Sub] ไฮด์ บุกเบื้องหลัง มิวถ่าย MV GOOD DAY l [HAPPY HAII]

 

ついでにMEW君のGOOD DAY

なんだか気になってしまして

PVも見てしまいました.....💖

 


[MV] Mew Suppasit - Good Day

 

明るくて、楽しい気分になれる歌なんですね~♪

可愛らしいPVですよね。

 

皆さんも、ぜひタイPOPで、おすすめな曲あれば

コメントで、教えて下さいね。

 

MEW君も、やっぱりタイで大人気の俳優さんだけあって

かっこいいですよね!!

日本でもMEW君推しの方を結構、見かける事あるので♪

ファンの方にとっては、歌手活動の方も目が離せませんね💕

 

ハイ君とMEW君のBLとか個人的に大賛成ですよ💗( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ハイ君は、SNSを一通り更新してくれるので嬉しいですね!!

 

「ニャン!123 ニャン!ありがとう!」

ってハイ君が、言ってるところを見てみたいですね。(笑)(⌒∇⌒)

 

それでは

☆彡勝手にタイ語コーナ☆彡

『気にしないで!kinishinaide!』

 

ってタイ語で何と言うの?

 

ไม่เป็นไร

マイペンライ

 

です!これは素敵な言葉ですよね。

 

なんだか肩の力が抜けるような

リラックス出来る言葉で私は、大好きです。

 

沖縄の『なんくるないさ~』みたい意味で使う感じですよね。

 

タイらしい、お国柄が表現されている

優しい言葉だな~って思います💕

 

それでは、今日はここまで(*^^*)

ありがとうございました!

 

ผมต้องการขึ้นอันดับ.ได้โปรดเข้าไปคลิกให้ผมด้วยนะครับ

Join the ranking ❗️ Click if you like.

 良かったら CLICK お願いします♪


海外芸能人・俳優ランキング

ผมต้องการขึ้นอันดับ.ได้โปรดเข้าไปคลิกให้ผมด้วยนะครับ

Join the ranking ❗️ Click if you like.

良かったら CLICK お願いします♪ 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村