海外芸能人・俳優ランキング 良かったら CLICK お願いします♪ 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 


 

今、注目のタイのイケメン俳優 ハイ君 BLファン必見★

※注💛一度ハマったら抜け出せない!?

TharnType2 甘くてかわいいイケメン発見!

 まさかの、ハイ君日本がお好き!?!

インスタグラムの日本旅行のストーリ発見!

 

また日本の化粧品も愛用?!

色々気になりますよね....。

 

 TharnType2 に出演する

Cirrusサーラス役のハイ君

私の王子様を紹介します。💛

 

 ご存じの方も居ると思いますが、今

タイのBL(ボーイズラブ)ドラマは本国だけでなく世界中で大人気ですよね!

漫画の世界から、そのまま飛び出してきたような

美男子イケメン達が繰り広げる

女子禁制の恋愛ドラマが今、たくさんの人を虜にしています。

 そんな中、タイでもBLドラマの代表と言えるのがこの TharnTypeシリーズです

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Haii Sarunsathorn (@haii36_)

www.instagram.com

 

 

その第二弾TharnType2に出演していた

Cirrusサーラス役のハイ君

が、とてもイケメンなんです。

気になった方も多いはず。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Haii Sarunsathorn (@haii36_)

www.instagram.com

 

日本語での情報が、少なかった為

タイの友人に協力して頂きました~!

コップンカー★

 

↓ 

💛王子様ハイ君プロフィール💕


・名前(本名)
サルサトーン タナワチャラワ
Sarunsathorn Tanawatcharawat
ศรุญสธร ธนวัชรวัฒน์

・ニックネーム  Haii ハイ 🐤💕 
・生年月日  1995年10月11日 26歳🎂
・星座  乙女座♍️
・出身  タイ バンコク🐘🇹🇭
・身長  176cm⛹
・体重  64kg🍙
・血液型 o型💉
・学歴 大卒✍🏽️
・趣味 バスケ🏀 ギター🎸 語学📚

    モデルカー集め🚕ベアブリック集め🧸


・服のサイズ 上着M ズボン30インチ👕👖
・靴のサイズ 26cm👟
・好きな国 タイ🇹🇭 日本🇯🇵 スイス🇨🇭 

      ロシア🇷🇺
・好きな食べ物 タイ料理 日本のお寿司 ピザ フルーツ🍓 チョコレート🍫など
・好きなペット 猫🐱 犬🐶
・好きな音楽 ヒップホップ


 

 結構細かい情報まで調べてくれた友人に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

実は韓流ブームにしばらく乗っていた私でしたが

今はすっかりタイブームです。

お仕事でもタイに居たこともありましたし

何より癒し系な俳優さんが多いんですね。

 

そしてすごく自然体だったり♪

ハイ君なんかは、日本人に、馴染みのある

お顔立ちしていますよね!

 

さすがだなと思うのは、身長も高くスタイルが素晴らしい~!

そこは、日本人の俳優さんとは違うかもなんて....。💛

 

 写真なんか見ていると

かなり鍛えているんだろうなと妄想してしまったり。笑

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Haii Sarunsathorn (@haii36_)

www.instagram.com

 

そんなハイ君の

その他の主演作品も

↓↓
- น้องใหม่ร้ายบริสุทธิ์ (Nong Mai Rai Borisut) By Channel 3
- สัมผัสพิศวง (The Sense) By Channel 3
- อุบัติรักเทวา (Angel Destiny) By True4U
- TharnType The Series Season 2 (7 Years of Love) By One 31

全部チェックしたくなってきた....。

 

日本がお好き?!

 またインスタグラムでは、日本旅行に来た時の思い出の写真なんかも

ストーリーなどに載せていました。

恐らく、日本が好きなのかな?と思われます。

嬉しくなりました!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Haii Sarunsathorn (@haii36_)

www.instagram.com

 

最近では日本語で日本人の方?お友達?

ともお話ししている、動画も載せていましたね!

ハイ君が日本語喋ってるじゃん!

と発見した時は、感動しました。😢😘

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Haii Sarunsathorn (@haii36_)

www.instagram.com

 

インスタグラムの動画をみて調べたらまさかの、日本の化粧品ブランドでした。

 

気になってさらに調べてみたら http://paoo.co.jpというコスメブランドでした。

なんと、ハイ君が日本の化粧品を、愛用していました。😆

インスタグラムのストーリーなどでも、たまに登場しています。

タイの俳優さんなどは、日本人よりも美肌美白

を意識してるようです。

 

Paoo化粧品のwebを見たら、日本、海外などで展開をしているようですね!

うわぁ~ ハイ君と同じ化粧品使ってみようかなぁ~🙈😍

 

なんだか、ハイ君が日本とタイの架け橋になってくれたら、

ファンとしては嬉しいです。

 

聞いた事のなかった化粧品ブランドまで気になってくる...。💦

 

ハイ君、日本でも活躍して欲しいなぁ~

なんて少し期待も高まりました!😋

 

 

また、ハイ君について情報を得られたら.....

更新していきたいので、

 

今後とも是非!よろしくお願いします。

 

 


海外芸能人・俳優ランキング



ผมต้องการขึ้นอันดับ.ได้โปรดเข้าไปคลิกให้ผมด้วยนะครับ

Join the ranking ❗️ Click if you like.

良かったら CLICK お願いします♪ 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村