海外芸能人・俳優ランキング 良かったら CLICK お願いします♪ 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 


 

2021-01-01から1年間の記事一覧

タイ沼の皆さんに、朗報です☆彡

ご無沙汰しておりました! どうも、皆さんyumeです(*^^*) 皆さん、お元気でしたか? なんだか、あっという間に4月も過ぎていきそうな予感です...。 ここしばらくは、本当に肌寒い毎日でしたよね! タイに帰りたい~ ですが、今日はとてもお天気がよく、気…

皆さんTiktok見ましたか~?

どうも、皆さんyumeです(*^^*) ご無沙汰しておりました!今回のハイ君情報はTiktokネタですよ! Tiktok持ってない方は良ければアプリのダウンロードをしてみて下さい☆彡 この前ハイ君のtiktokのアカウントが何かあったようで(乗っ取りか何か?!) 新しく作…

びっくり大事件!奇跡が起きました。

どうも、皆さんyumeです(*^^*) ちょっと、ちょっとおおおおお 皆さんに、聞いて欲しい事があるんですーーー! 奇跡が起きました。 本当にこんな事があった私はラッキーとしか思えません。 あ、先にご挨拶からでした、失礼しました。(*^-^*)(笑) ついつい、…

ハイ君のライブ配信観たら日本語話してくれてびっくり🙈💕

どうも、皆さんyumeです(*^^*) 少しご無沙汰しておりましたが 今日も素敵な記事が更新できそうです~! 皆さんはこの前、ハイ君のinstagramのライブ配信はご覧になりましたか?? ハイ君は、定期的にinstagramでライブ配信をしているようです! 配信予定のお…

ハイ君の出演作品集めました....。

どうも、皆さんyumeです(^^)/ 今日も元気に沼に、はまってますか~?(笑) 前回の記事を書いた事により、ますますハイ君の魅力の虜になる自分。沼ってこれか.....。こういう事なのか?幸せな沼にはまらせて頂いてます。 ハイ君、尊い!!! あと、BLOG…

今、注目のタイのイケメン俳優 ハイ君 BLファン必見★

※注一度ハマったら抜け出せない!? TharnType2 で甘くてかわいいイケメン発見! まさかの、ハイ君、日本がお好き!?! インスタグラムの日本旅行のストーリ発見! また日本の化粧品も愛用?! 色々気になりますよね....。 TharnType2 に出演する Cirrus/…