海外芸能人・俳優ランキング 良かったら CLICK お願いします♪ 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 


 

ハイ君のライブ配信観たら日本語話してくれてびっくり🙈💕

 

どうも、皆さんyumeです(*^^*)

少しご無沙汰しておりましたが

 

今日も素敵な記事が更新できそうです~!

皆さんはこの前、ハイ君のinstagramライブ配信はご覧になりましたか??

 

f:id:haiikun:20210303114727p:image

 

ハイ君は、定期的にinstagramライブ配信をしているようです!

配信予定のお知らせも、前もってお知らせしてくれています。

 

前回のライブ配信の内容を簡単に、紹介したいと思っています♪

なぜなら、日本の話題を話しているところがあるので!!!

びっくり~!!

 

やっぱり日本好きなんだ!( *´艸`)

 

きゃ~!ハイ君、また今度日本に来るのかな?

いつか会えたりしないかな?

と興奮してしまう始末....。(笑)

 

皆さんも、動画見て、癒されてください~!!!

 

タイ語は簡単な言葉しかわからないので、タイ人の友人に聞いたりして...やっています)

この前のライブ配信アーカイブに残してくれているようなので

見逃したよ?って方も安心して下さいね。💛

こちらから、ご覧なってくださいね!

https://www.instagram.com/tv/CLzKehXDpe6/?utm_source=ig_web_copy_link

(こちらからIGTVへ飛んで視聴出来ます)

 
➤22分59秒

私の日本の男友達から、新しい日本語を

ちょっとだけ教えてもらったんだぁ~♪

その男友達の名前は、ユウタ。もう一人の友達もいるよ!

(ユウタ君だれ~?めっちゃ羨ましい)

 この前、日本人の友達とビデオ通話した時に

ちょっとだけ日本語で話したんだ!

『日本好き』あとは『なになになに』それと『美白』という

日本語を教えてもらったんだよ!

美白というのは日本独特な言葉なんだって。

 


➤29分18秒

あぁ、そうだぁ!思い出した。

東北地方でファンクラブのイベントをした時に

ファンの方からお肌が綺麗だねと言われて

スキンケアについて聞かれたんだぁ。


実は俺は、一ヶ月前からあるスキンケアを使っているんだけど

肌の調子がいいんだ。美白になり凄すぎるとかじゃなくて

なんか、調子がいいんだよね~!

 

f:id:haiikun:20210303114802p:image

 

➤30分04秒

これね 見える?見える?日本のスキンケアPaoo化粧品なんだけど

大体1か月ぐらい使っているんだけど、このスキンケアのついて説明するね 

(とタイ語で説明が始まります) 

僕はこのスキンケア2本目を使っています。

 

➤31分57秒

もしスキンケアPaoo化粧品が欲しかったらネットショップで売ってるよ!

 

と......ここまでですが。

こんな感じで日本について、お話していました。

途中で、バイクのフィギュアも紹介していてかわいいですよね!

 

f:id:haiikun:20210303114755p:image

 

プレゼントしたい.....(笑)

 

やっぱり前にも、私の記事で紹介した日本のスキンケアブランド

『Paoo』さん、使っているようですね。

ハイ君が、ライブ配信で使っている事話してるから間違いないですね💛(*^^*)

やはり愛用中みたいですね💗

 

タイのBLファンの皆さんも喜ばしい事じゃないですか??

こうして、日本とタイが、繋がっている事は嬉しいですよね!

距離が縮まった感じがします~♪

↓探してみたら、Amazonでも販売されていました。

 

 

私もハイ君が好きすぎて.....

同じスキンケアを使いたくなってしまいました。(笑)

もう好きすぎるだろう私💛( *´艸`)

 

お値段もお財布に優しいのでいいかな!と軽くポチる私。

↑ハイ君への愛が、とうとう ここまで溢れ出した。(笑)

 

ハイ君が使っているとはいえ敏感肌で神経質な私は、自分の肌に合わなかったら嫌なので、一応成分なども確認してみました😂

 

すると

 

紫外線を浴びてしまったお肌【シミ・そばかす】などに効き目がありそうですね!

それに天然由来成分配合と書いてありました。

あとは無添加処方で6つのフリーなんて書いてありました。

当社独自のナノ技術により数種のビタミンを

ナノサイズのカプセルに閉じ込め「粒」にしました。

このワードめっちゃ気になる!(笑)

ナノサイズのカプセルはまだ未知です💛

 

※ちなみに、私はpaooの回し者じゃありませーん。(´;ω;`)

疑われたくないので一応(笑)

 

 ハイ君への愛が溢れているだけの

OLなのです( *´艸`)💦

 

 日本からも応援しているファンがいるからね~!という気持ちが

伝わって欲しいです。💛

f:id:haiikun:20210303114906j:image

”今日21時から配信をします!””

こうして、配信のお知らせも、してくれているので

@haii36_   https://www.instagram.com/haii36_/

フォローして、逃さないようにしましょう!

 

タイ語わからない~!って方でもハイ君なら

日本語を言ってくれたりする可能性もあるので!

日本の話題も多いので安心して遊びに行けると思います。

私もコメントしたりしているので、ぜひ皆さんも

一緒に盛り上げてあげましょう(^^♪

 

 タイ人俳優や、タイドラマ、タイのBL

もっと日本にも広まり、良さを理解して欲しい思いで一杯です!

一番は、ハイ君ファンとして、ハイ君が日本でも有名なってくれたらいいなと

思っています!

 

それでは

☆彡勝手にタイ語コーナ☆彡

 

『かっこいいね!kakkoiine! 』

ってタイ語で何と言うの?


หล่อนะ
ロォ〜ナッ

 

です!これを覚えたら、ハイ君に言えますね!

 

次回のライブ配信も楽しみですね💛

それでは、今日はここまで!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 良かったら CLICK お願いします♪


海外芸能人・俳優ランキング

 

 

 

 

ผมต้องการขึ้นอันดับ.ได้โปรดเข้าไปคลิกให้ผมด้วยนะครับ

Join the ranking ❗️ Click if you like.

良かったら CLICK お願いします♪ 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村